いやぁ、世間はゴールデンウィーク真っ只中ですな。


そんな中管理人は、まだツーリングに行く計画を立てておらず・・。


なんか今のところ行く暇がないので、どうしたものかと・・トホホ(ノд・。) 


いやいやそんなときは無理にでも時間を作って・・


とはいかないのが困ったもので(ノд・。) 


ま、それはそれで。


ところで、バイクユーザーの皆さんがたは、バイク用品を通販やオークションで購入される際は、安くで買われてます?


徹底的に安くで済ませる、節約は必須とお考えなら、これから書く事はきっとお役に立てることと思いますょっ。


管理人は通販利用の際は安くで毎回ゲットしているのでありますが、その方法を知りたいと思いませんかいな?


というわけで、その方法をお教えしましょう( *´∇`)


それはこちらを利用するのでありますな♪


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ここを利用すれば、お買い物をしたあとでその代金の数%分がポイントとしてカムバックするのであります。


この数パーセントが、貧乏性の管理人にはとてつもなく価値を感じてしまうのであります(*´∇`*)ゞ


毎回お世話になっておりますが、なかなかポイントが貯まるのが早くて、現金にしてだいたい・・・おっと、額は書けませんがな額は(笑)


それはそれは重宝しております( ^∇^)ゞ


まだ利用していないならぜひ利用したほうがお得ですぜぃ♪



・・あ、そういえば最近バイクシートを張り替えたんで、のちほどレビューしたいと思いまっす♪


これがなかなかの出来栄えで大満足なのでありま~す(‐^▽^‐)


詳細は次の記事でっ✩