スポンサードリンク






つい先日、前後ウィンカーをようやくLEDに移行させましたので、書いておきまっす(-ω-)


もうそろそろ車検がやってくるので、色々とバイクのチェックをしていたところ、ん?


と思うところがありましてぇ~。


なんか、フロントのウィンカーの点滅がやや暗いなぁということに気づきまして。


これは車検で引っかかるかな?と不安だったので、もうそろそろこの際、LED化してみようと、思い切って購入しましたとさっ(-ω-)



S25 シングル【アンバー】BA15s 面発光 COB Chip On Board 平行ピン180° ウインカー

もう何年も前にすでにウィンカーリレーは取り付けてあったので、そのままLEDを取り付け交換するだけでしたので、ほんの10分くらいで作業終了。


え、10分も?


だってウィンカーの固定ねじが錆びちゃってて・・(;´д`)


急きょホームセンターで買い置きしていた新品ねじに交換♪


買っててよかった、ホッ・・(*´Д`)


336


それにしても、いざ点灯してみると、やっぱLEDでんな(笑)


すごーく明るいし、きれいに点滅するんだなこれがっ♪


もっと早くにLED化するべきだったと、思ったくらい感動してしもたわっ(つД`)


これであとはブレーキランプだけがLED化が終わってないんで、いずれ近いうちに・・。